

COINCIDENCE CBD 指針
COINCIDENCEは、日本のCBD市場が始まった黎明期から、一貫した姿勢を保ってきました。日本におけるCBD市場は参入ブランドが年々増え続けています。各ブランドは市場健全化、CBDイメージの向上に大変な努力を続けています。一方、供給に対して需要喚起がまだまだ必要であり、同時に「日本人における麻文化」に対する理解と誤解が混在しているのも事実です。
CBDを通じて生活の中にバランスを。
日常的に、麻の恩恵を。
「 CBDのあるLifestyleを創造する 」
良好なサプライチェーン無くして、良質な商品は生まれない。
私たちは健全に健康で、より自然の恵を提供する為、自社サプライチェーンを構築しました。現在、アメリカの複数社と提携契約を結び、提携農場、原材料加工、品質管理、検査機関、輸入手続き、商品開発、に至るまで、全て一元管理体制をとっています。本来の経済合理性を求めるのであれば、これらは非効率かも知れません。しかし、良好なサプライチェーン無くして、良質な商品は生まれない。その確固たる姿勢と共に「CBDのあるライフスタイルを創造する」ことが私たちの指針です。

圧倒的なコスト優位性。上質の商品を日常的に。

原材料(CBDアイソレートなど)を国内企業に提供しています。
私たちはサプライチェーンを構築している為、COINCIDENCE CBDは原材料(CBDアイソレートなど)を国内企業へ、卸販売事業を展開しています。代理店など中間業者を入れず、全て自社で事業を行うのは、大変ですが。。その努力があるからこそ、適正価格で流通を起こせています。
つまり、各社CBDブランドが国内製造する上で最も重要となる、高品質CBD原材料を上位流通から提供しています。またCBD原材料については製造元検査だけでなく、第三者検査機関における成分分析。法令遵守の管理基準を設け、厚生労働省の許可のもと、安全・安心の高品質CBD原材料を提供しています。COINCIDENCE CBDが高品質であり、コスト優位性に優れているのは、私たちのビジネスモデルの特徴であり、その利益循環を業界各社、顧客にも還元しています。